· 

【ご挨拶】本年も大変お世話になりました

 

 

いつもお世話になっております。株式会社住設です。

 

住設は本日が仕事納めとなります。本年も大変お世話になりました。

 

 

嗚呼…去年の年末のご挨拶で掲げたことを全然できてないぃ…。

 

 

と思って後半慌てて記事を増やしてみたものの…時すでにお寿司。

 

来年こそは皆様の参考になるような施工例をたくさん載せますです…はい。

 

 

さて、住設は今年創業40周年の節目の年でありました。

 

しかしながら年明け早々、世の中は前例のない混沌に包まれ、弊社も一時は大変厳しい状況に置かれました。

 

そんな中、馴染みのお客様が次々と声を掛けてくださり…。

 

また、当HPを見て仕事の依頼をくださるご新規の方も多く…。

 

同業者が看板をおろす…そんな話を少なからず耳にする中、たくさんのご縁に恵まれ、無事40年目を終えることができました。

 

 

このHPでも折に触れて記しておりますが、住設という会社は、そうした皆様方のご愛顧と支えがあって成り立っているのだと。

 

今年はその思い、ありがたみを特段に強く感じ、日々感謝感謝の気持ちで過ごした一年でした。

 

 

まだまだ先の見通せないコロナ禍、この年末年始も対応にあたられる方々。

 

罹患され苦しんでおられる方、そのご家族の方々。

 

この未曽有の大災害ともいえる出来事で生活が一変してしまった方々。

 

その他すべての方々に、来年こそは明るい兆しが訪れることを心から願っております。

 

 

住設も引き続き、感染対策を徹底したうえで業務に取り組んでまいります。

 

来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

~ちいさな仕事もまごころで~ 株式会社住設