· 

【おしらせ】住設が札幌市水道局より優良指定業者として表彰されました!

 

いつもお世話になっております。株式会社住設です。

 

 

この度、住設は…

 

 

『令和元年度 札幌市優良指定給水装置工事事業者』

 

 

として札幌市水道局から表彰されました!✨✨

 

 

※「指定給水装置工事事業者」とは、給水装置の構造及び材質が政令に規定される基準に適合することを確保するため、水道事業者(札幌市水道局)がその給水区域において、給水装置工事を適正に施行することができると認められる者として「指定」した給水装置工事事業者を言います。(水道局HPより)

 

 

札幌市の指定業者、じつに906者の中から令和元年度は22者が選出。

 

 

そのうちの1者に、株式会社住設が選ばれましたー!ヤッター!✨

 

 

詳細はこちら

 

 

↓立派な賞状もいただきました!

令和元年度 優良指定給水装置工事事業者表彰
令和元年度 優良指定給水装置工事事業者表彰

 

水道というのは、欠かすことのできない重要なインフラです。

 

 

そこで困った時、住設を頼ってくださった方々。

 

 

住設を信頼して仕事を任せてくださった方々。

 

 

この賞はそんな皆様からの頂き物です。本当にありがとうございます。

 

 

いただいた賞に恥じぬよう、住設はこれからも誠実に業務に取り組んでまいります!💪

 

 

 

 

~ちいさな仕事もまごころで~ 株式会社住設