· 

【施工事例】和紙調プリーツスクリーン

 

いつもお世話になっております。株式会社住設です。

 

皆さまは、プリーツスクリーンってご存知ですか?

 

つづら折りになったロールスクリーンとでも言いましょうか…。

ブラインドとロールスクリーン風情を足して割ったような、画期的な商品なんです。

 

そう、日本人の心に欠かせないもの…それは風情。

 

ブラインドだとちょっと殺風景。

ロールスクリーンだと大人しすぎる。

実用性も重要だけど、風情や遊び心も大切…。

 

「プリーツスクリーン」はそんなステキなオトナのマストアイテム!(個人の感想です)

 

真面目な話、個人的には「施主様に採用してほしい商品ランキング」上位のアイテムなんです。

隙あらばプリーツスクリーンをご提案したいところですが…そういう現場があまりない。(T_T)

 

ブラインドやロールスクリーンと比べるとちょっとお高めですが、現物を見て頂ければ皆さまもきっと採用したくなるハズ!

 

 

 

木漏れ日のようなランダムな透け感がとても心地よいです。

 

↑は中央を縫製して一つにしたタイプですが、窓に合わせて2分割し、別々に操作できるタイプもあります。

 

また、カーテンのようにレース部分と遮光部分がセットになったタイプもあり、レース部分で光をたくさん取り込みながら、遮光部分でプライバシーを確保なんて使い方もできます。

 

 

TOSO プリーツスクリーン 葉月 ツインワンチェーン
TOSO プリーツスクリーン 葉月 ツインワンチェーン

 

生地は和紙調から布地、木肌、遮光などさまざまありますので、お部屋に合わせてお選びいただけます。

 

いやー、これ、付けてたら絶対自慢できると思うんですよね。

かっこいいですもの。品質も実用性も高いですしね(*^▽^*)

 

プリーツスクリーン、ビビっときた方は是非お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

現場:札幌市 南区藤野

工期:1時間

 

主な使用商品

 

 ★掲載商品に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

~ちいさな仕事もまごころで~ 株式会社住設